今日はシュノーケル



シュノーケルポイント

10時~15時まで、途中昼食休憩挟んだが長時間やってたから体真っ黒


15時から21時まで蛍ツアー行く予定だったがあまりに疲れてキャンセル


シュノーケル終わってからホテルに直行、ビーチでビール飲みながらのんびりした


これまではリゾート行ったら思う存分遊ばなきゃと思いタイトなスケジュールにしてたけど

今は気に入った場所でのんびりするのが一番の贅沢


明日の朝ホテルをチェックアウトしなきゃならない


楽しい時間、分かっていはいるがあっという間だ。