今日はシュノーケル
10時~15時まで、途中昼食休憩挟んだが長時間やってたから体真っ黒
15時から21時まで蛍ツアー行く予定だったがあまりに疲れてキャンセル
シュノーケル終わってからホテルに直行、ビーチでビール飲みながらのんびりした
これまではリゾート行ったら思う存分遊ばなきゃと思いタイトなスケジュールにしてたけど
今は気に入った場所でのんびりするのが一番の贅沢
明日の朝ホテルをチェックアウトしなきゃならない
楽しい時間、分かっていはいるがあっという間だ。
今日はシュノーケル
10時~15時まで、途中昼食休憩挟んだが長時間やってたから体真っ黒
15時から21時まで蛍ツアー行く予定だったがあまりに疲れてキャンセル
シュノーケル終わってからホテルに直行、ビーチでビール飲みながらのんびりした
これまではリゾート行ったら思う存分遊ばなきゃと思いタイトなスケジュールにしてたけど
今は気に入った場所でのんびりするのが一番の贅沢
明日の朝ホテルをチェックアウトしなきゃならない
楽しい時間、分かっていはいるがあっという間だ。