4月30日から5月4日までの旅先はマレーシアのボルネオ島!!


リゾートで静養重視の旅行にするか、ミャンマーやカンボジアなどの古い建物を見る旅行にするか迷ったが


当然「リゾートでしょっ!!」

(日本のギャグは1年前から更新されてないから仕方ない)


申し訳ないが俺の感覚だと歴史ある建物見たところで得るものは非常に少ない



さっきボルネオ島についてネットで調べたら日本から行った方が直行便あるし値段的にもベトナムからと日本から、大差ないって


だがそんなの全然気にしてないぞ。


ベトナムから行ったほうが得すると思ってボルネオ島選んだ訳じゃないからな


日本がGWっての忘れててボルネオ島で日本の芸能人と会えると思って選んだ訳じゃないからな



まあ楽しみなのには変わりない


現地でムキムキの状態で行ける様週末サッカー休みジムでトレーニングしまくろう!!