日曜、朝10時に2人をPickにホテルへ。
2人にはホーチミン名物の市場やらごみごみし た洋服屋に連れてったが、始めは2人ともノリノリだが、1時間もしないうちに空気の悪さとあまりのゴミゴミさに疲れてゲッソリするのが分かる。
2人の空気を察してマッサージに連れてく事に。
今回は俺も行ったことのなかったスパへ。
しかも顔のスパ。
5000円程度だったが、before afterの違いは歴然。
私も30をとっくに過ぎてる訳だから今後は半年に1回程度はマジで行こうかと思った。
黒ずみとかマジ全部取れちゃうから。
夜、今夜は我が家でタジン鍋。
5時くらいから10時過ぎまでノンストップで話し続けた。
ゴキと太田は妻と何度もご飯食べてるから壁なく話してくれる。
彼ら2人が帰った後、妻から「あと2日で帰っちゃうの寂しいね」と言われ、その言葉は何より嬉しく、そして友を誇らしく思った。