日曜からノロの影響で食欲がなくなり運動もストップしてたが今日は70%程度体調戻ってきたからジムへ。


ランをゆっくり6km、シャドーとサンドバックを30分、筋トレ少々。

久々だったから疲れたがやはり気分を切り替えるにはこれが必要だった。


そんでもってジム終わりにサウナ。


体重計乗ったら今月の目標だった2kg減達成!!


ノロの力も借りてとりあえず体系がシャープに戻った。


明日からもっと上げていこう。