完璧な土曜日昼過ぎに家に帰り直ぐサッカー。 年寄りチームの参加だったがサッカーできないよりはいい。 80分それなりに動いた。 ただそれだけじゃ動き足りない。 40分シャドーとサンドバック。 その後ヨガクラス60分。 夜は翌日朝が早いから家で日本から持ってきた餅でお雑煮。 完璧すぎる。 2月中2kg減の目標は射程圏内。