昼過ぎに家に帰り直ぐサッカー。


年寄りチームの参加だったがサッカーできないよりはいい。

80分それなりに動いた。


ただそれだけじゃ動き足りない。

40分シャドーとサンドバック。

その後ヨガクラス60分。


夜は翌日朝が早いから家で日本から持ってきた餅でお雑煮。


完璧すぎる。


2月中2kg減の目標は射程圏内。