昨日急遽ハイフォンへ。

ハノイハイフォンは片道3時間。

行き:バス通しの衝突事故

帰り:トラック通しの衝突事故。

帰りの事故に関しては、高速道路走ってたらいきなり逆走の車が来て、その後次々に逆走してきたから何事かと思ったら

数百メートル先にトラックの事故現場。

普通だったら警察が交通整理すると思うんだが個々の判断で前に行けないからって逆走とは・・・

こっちの運転は生きた心地がしない。



car accident