事務所は閑静な住宅地にあるオフィスビルに位置しているが、さっき動物の悲鳴みたいな声がしたから急いで下に下りると豚を殺そうとしている最中だった。


可愛そうで見てられなかったから直ぐに事務所に引き返したが、あいつら正月のご馳走としてこれからさばいて食う気だろうな…。


まだまだベトナム慣れないわ~。