ここ最近ハノイ来るとこのホテル泊まってる。
見た目は悪くないように見えるが来る度に経費削減が目に見えて行われてる。
以前は冷蔵庫の飲み物がアルコール含め毎日飲み放題だったが今年に入り初日のみになった。
以前は朝食に納豆があったが1週間に1回しか出さなくなった。
以前はシャワーが普通に出たが最近はシャワーがあからさまに弱まった。
以前はクリーニングが無料だったが最近では予約の担当者により有料だったりする。
そんなもんで毎回来るたびにホテルと揉めてストレス溜めながら戦う気持ちを忘れずに滞在している。