土曜日、半日のみ出勤。

帰宅後買い物に行き昼食、その後ジムでがっつりトレーニング。


夜はブラット・ピットが御忍びで来たといわれるベトナム料理のレストランに。




dinner
braid

ベトナムに来て一番美味しかったし雰囲気もよく最高だった。

ワインボトル開けても二人で4000円そこそこ!!

ケチ男の俺にはその点も含め最高。

今度友達やら家族が来てくれた時に喜んで食べてもらえる店とだと思う。


その後市場に行ってバックやら靴やらを物色。


market
このガヤガヤしてる感じが購買意欲をあおるんだよな。

それに乗っかり妻はPRADAを2500円で購入してた・・・


徐々にベトナムの楽しみ方が分かってきた。