昼過ぎ、40代チームのサッカーに参加、

やりたい様にプレーできるから最近は少し物足りなさを感じるが、ここ最近体調が悪く病み上がりだったからそういう意味では調度よかったのかもしれない。

夜には自分が知る限りベストのベトナム料理屋でディナー。

その後は妻からの情報でアディダスやナイキなどの本物が安く売ってるっていう街の中心街の露店に行ってみた。

いろんな店を見てみたが偽物がほとんどで本物は見当たらなかった。

だが、本物以上に求めていたものがっ!!



グッチだのヴィトンだのの偽物バックが大量っ!!

グッチのバックなんか程度は悪いにしても700円とかで売ってる。

日本で持ってたら確実に本物だと勘違いされるレベル。

今回は結局買わなかったけど帰国するまでには確実に5個くらいは買ってる気がする。