偉そうにいえるレベルじゃないのに分かったような気になってこうして日々タラタラ随筆している。
まあいい、甘いの食べよう。
ベトナムの甘味、「チャー」(1個60円程度)。
あずきのカキ氷に+ココナッツとかさつま芋が入ったもの。
外出した戻りついでに事務所のスタッフ達にクリスマスプレゼントと恩着せがましく購入しってた。
こういうの買ってってあげるだけでこっちの人はすごい盛り上がってくれる。
値段にしたら安いものだが尽くすこと、それを俺は彼らに教わってる。
気持ちがあれば何も気取った高くてネームバリューあるのあげなくていいんだよな。