体調も徐々に回復してきて今朝もしっかり食事できた。
そして日課である朝の野菜の買出しもしっかりとこなしようやく日常に戻った感じ。
普段はサッカーを日曜にやってるんだが今日は珍しく土曜開催。
体調も戻ってきたことだし行って来るかな!!
夜は野菜を沢山入れたカレーを作り体を励ます予定。
1週間外食ばかりだったしシェンロンもいたし体も日常を求めてるだろうから家食がマスト。
野菜を沢山採り家で食事をするってのは基本中の基本だ。
体調も徐々に回復してきて今朝もしっかり食事できた。
そして日課である朝の野菜の買出しもしっかりとこなしようやく日常に戻った感じ。
普段はサッカーを日曜にやってるんだが今日は珍しく土曜開催。
体調も戻ってきたことだし行って来るかな!!
夜は野菜を沢山入れたカレーを作り体を励ます予定。
1週間外食ばかりだったしシェンロンもいたし体も日常を求めてるだろうから家食がマスト。
野菜を沢山採り家で食事をするってのは基本中の基本だ。