今日の昼からハノイ、今回で2度目。
(ホーチミンから距離にして九州-北海 道程度)
ハノイはゲテモノを食べる街という印象が強いが、一応ベトナムの首都。
今工業の街として日系企業もそうだが色んな会社が工場建てまくって仕事が多い街。
だから行きたかないがこれからも行く機会はかなり多いと思われる。
明日はハノイからハイフォンという街に夕方移動でハイフォンで1泊。
ハノイからは車で2時間程度らしい。
色々な場所に行けるのは嬉しいが、まだ1度も新しいマンションのジムに行けてないしのんびりプールで浮ぶこともできてない。