昨日は土曜のコンペに向けヒムラムゴルフ練習場でゴルフ練習。

前日のフットサルの疲れのせいか、100球打つのもやっとだったけど。


毎回行ってるヒムラム練習場、一つ一つのクオリティーは日本基準には達しないけど、日本の古い練習場よりは綺麗かな。

1打席毎に小さな鏡ついてるし、1打席毎に軽食が取れるスペースもある。

横には川があって夜の景色はすごい綺麗なんだ。

見難いかも知れないけど写真載せときます。


12月1日からこの練習場の近くに引っ越すから今後はもっと練習できるわ。


Fukudaのブログ-driving