3度目のベトナムサッカー、チームメートと徐々にコミュニケーションが取れてきてるが、試合になると相 変わらず個人プレーばかり。
中盤でインターセプトしても一人で相手に取られるまでドリブルするか、闇雲にロングボールを蹴りまくるか、こんなんじゃいくら体力あってももたない。
シンプルのプレーが一番敵にとっては嫌がるプレーで、短い距離でパスつなぎあってれば相手に取られる確立は低い。
徐々にゴールに近づいてゴール付近であれば相手の守備陣も浮き足立つから個人プレーを仕掛ければ効果が出る。
ベトナム人は日本人以上にスピードと馬力あるからシンプルなプレーと個人プレーをするタイミングさえ理解すれば強くなるのにな。