今週今週はお客さんとの接待が2回のみと少なく3回もジョギングできた といってもしょぼいジムのランニングマシンでだ がやらないよりはやっといた方がいいに決まってる。 今日もジョギングしてゴルフ練習行って酒を抜いて、明日は先週以上にサッカー動けそうだ!! 明日は韓国のチームとの試合らしい。 あいつらフィジカルでがつがつくるから怪我しないよう気を付けなければならんな。 それじゃ、うるさくて寝れないからリビングの床でしゃあなしに寝るわ…