日曜の夕方、ゴルフから帰ってきて何気なくテレビつけたらレイソルvsレッズ戦やってた。
テレビ画面にスコアとかタイムが表示されていなかったけど、布陣と無理があるサッカーをやってたのを見て負けてると直感。
終了15分前くらいからしか見れなかったけど、ベトナムで、しかもレイソル戦が見れたことが嬉しかった。
そういえばベトナムに来る飛行機で、中国の広州でACL応援するためのレイソルサポーターと同じ飛行機だったっけ。
何人か知ってる顔ぶれがいて成田で挨拶して、香港でホーチミンの便へ乗り換えする時、彼らは香港に宿泊するとかでまた空港で一緒だった。
柏から世界へ!!

