福田です。
10月からベトナムに来たのをきっかけにブログはじめました。
友達全員にメールするのが面倒な のでこの場を通して色々と報告できればと思います。
10月1日にベトナムホーチミンに来てあっという間に2週間経過、
ホーチミン空港に到着してからこっちの湿度の高さに気分が悪くなり、さらに所狭しとバイクが走り回ることでリアルに空気が悪く気分が悪くなり、到着してすぐに体調悪くなりました・・・
そんなこんなでこれまで2週間、特に何もやらずに着てしまったのでこれからは1日1日を価値のある過ごし方をできればと思う。
今日は体調回復してきたので夜ブラジル料理に行ってマッサージ行く予定。