急増「弁護士」生き残り策は | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ  清きワンクリックを

2012/6/11テレ東WBSが

UPされました、8分ほどですTV

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/

取材先が「かいおう

保木間店」←2011/12/12

記事をご覧ください。

「アディーレLO」・「LO

アルシエン清水陽平弁護士」

・「オーセンスグループ」

「中国銀行」でした。

http://wbslog.seesaa.net/article/274643119.html

動画が消えたときの

ために特集概要記事

紹介しておきます↑

『ちほう』という漢字は

ちゃんと「地方」にして

あげないと・・・まさか

「痴呆」じゃないんだしフ

借金スタートが当たり前に

なってきた印象、今や

200万円とか500万円とか

聞いても驚きもしなく

なってきた、わずか

ここ数年の話なのに出費

回転寿司屋でサーモン

祭りのときのオペレーションの

話をしている石丸幸人氏は

もはや青年実業家にしか

見えなかった男の子たしかに

弁護士バッジは収入に直結

しない入場券になったチケット

アディーレLOの大躍進には

目を見張ること頻りラブ

意外とMIRAIOは巨艦主義

じゃなかったんですね宇宙戦艦ヤマト

http://www.fujimotoichiro.com/law/JLawFirm2012.htm

オーセンスグループの元栄

太一郎弁護士も青年

実業家の1人男性でも彼の

ビジネスモデルは見事に

大化けした。ブルーオーシャン

独り占めだ。不思議なくらい

追従者が現れないやじるし

逆に言えばすべて彼が

企画しているフロンティアと

いうことになる。弁護士

バッジは弁護士という

仕事のみに縛られない

入場券になっている

ことを冷静にとらえた

行動のようだ
ろぼっと軽ジK