interFMがピーターバラカンに選曲の圧力を | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ 忙しくて呟き程度の記事です

http://news.ameba.jp/20110504-193/

昔、FM東京と忌野清志郎の間で

有名な夜ヒット事件があります。

youtubeで見てください。メディアは

ちっとも体質が変わってないFM

私はRCのCOVERSが東芝から

販売中止した時もリアルタイムで

経験しているし、ゼリーのだした

TIMERSも大好きな野郎である。

あとピーターバラカンといえばYMOの

補作詞者なんだよねえ、私にとっては。

そういえばジョンレノンのイマジンも

アメリカの放送局では戦争中は

曲流しを自粛されるらしいジョン・レノン

あのアメリカでもそんな扱いを

するらしいが、音楽は政治を

超えてほしい、私は力を信じるおんぷ

ろぼっと軽ジK