債務整理を勧誘するトラブルが急増 | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

清きワンクリックを ←ポチっとねため息

http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20091202_3.pdf

本物の弁護士がやっているのか、名を

借りた者がやっているのか、現時点では

不明だが、弁護士以外の者がやって

いるならば弁護士法違反の犯罪行為で

ある。が仮に弁護士がやっていたら!?*

個人情報が漏れた状況で実行されて

いるのならば、サラ金業者の内部から

個人情報が漏れている可能性が高い。

なぜなら、弁護士にはダイレクトに

その情報を入手する機会がないから小皿

むろん、弁護士が結託するような場面は

別ですが

私も以前から多重債務問題に取り組んで

きた一員ですが、その運動の目的は、

多重債務者の救済や多重債務者を

作り出さない社会の実現にあり、私利

私欲ではなかったはずカチッ脱税する

法律家の多発といい、最近はホントウ

法律家の倫理も落ちたものだはぁ・・・

ろぼっと軽ジK