第11回FBCオンラインラテアート兼 第4回 FBC 7oz.大会 20位の発表 | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

第11回FBCオンラインラテアート兼 第4回 FBC 7oz.大会 20位の発表

こんにちは(・∀・)堀口です!!

 

皆さま、第11回FBCオンラインラテアート兼 第4回 FBC 7oz.大会


Um Paul & Au Rora 5 Leaves Challenge にエントリーしてくださりありがとうございました。

 

私も挑戦しエントリーしました!難しかったですよね。。。でも、いつも挑戦しないデザインにチャレンジできた事で得たものもあったと思います!!

 

今回、審査してくださったUm Paul バリスタ と Au Rora バリスタには感謝しかありません。

감사합니다!!

また、ご協賛いただきました、タカナシ販売株式会社様、ラッキーコーヒーマシン株式会社様

心よりありがとうございます。

 

今年の Free Pour Latte Art Grand Prix 大会は中止になってしまいましたが、来年皆さまにまた会えることを楽しみに

私もラテアートや仕事を頑張りたいと思います★

 

前置きはさておき

第11回FBCオンラインラテアート兼 第4回 FBC 7oz.大会 20位の発表です!!

今回の20位はFBCインターナショナルが選ばせて頂きました!

 

 

 

@yuya_latteart さん に決まりました!

 

 

おめでとうございます!

 

 副賞がございますので、info@fbc-intl.co.jp まで メールにて

氏名

発送先ご住所

電話番号
をお知らせください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

副賞などの発表は少々お待ちください!只今、全力で準備中でございます!

お楽しみに★