SCAJ展示会と業務休止のお知らせ | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

SCAJ展示会と業務休止のお知らせ

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

台風の影響は皆様ございませんでしょうか?

 

昨日の東京は台風一過でとても暑かったです!!夏が戻ってきましたハイビスカス

 

 

さて、明日からの3日間、東京ビッグサイトにて開催されるSCAJ展示会にFBCもブースを出します!!

 

先日物販内容などをお知らせいたしましたが、本日はacaiaスケールについてお知らせしますニコニコ

 

 

acaiaの社長である、Rex Tsengさんがいらっしゃいます!!

 

 

そこで、acaiaスケールについてのご質問等にお答えする、【コミュニケーションタイム】を下記の日程で設けます!!是非この機会に、直接Rex社長に質問等をぶつけてみてくださいニコニコ

場所はFBCブース付近ですウインク

 

 

9月20日(水)

13:00~14:00

15:00~16:00

 

9月21日(木)

11:00~12:00

14:00~15:00

 

9月22日(金)

13:00~14:00

 

※時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

尚、明日20日(水)はSCAJ展示会出展の為、受注・発送業務を休止させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

21日(木)と22日(金)は通常営業をしておりますので、ご注文・お問合せをお待ちしております。

 

 

ブースで皆様にお会いできることを楽しみにしておりますおねがい

 

それでは皆様、ごきげんよう爆  笑