堀口の気まぐれセール☆第2弾☆ | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

堀口の気まぐれセール☆第2弾☆

こんにちは!!堀口です(・∀・)

12月が始まりました!!!!!!
師走。。。

私達がFBCに入社して1年が経ちました(°∀°)b 


 

1年前の私たち↑↑


1年前と比べ、岩田さんは髪が短くなり、私は髪が伸びました!!!!!笑
他に変わったことはあるのでしょうか。
成長したか不安になります。。。。。

1年が早い。。。早すぎる。。。。


ということで!!!!!!!!!!!!!!!!




入社して1年記念だよ!
★☆堀口の気まぐれセール☆★


今日の商品はこちら★

 

 

 


こちらは1サイズの1点限りです☆

【紫式部】ピッチャーの色を決めるときに発色を見るため作った1点!!!

紫式部より青みがかった群青色(^O^)
この世に1点しかありません!!!!!世界に1つだけのピッチャー☆



サイズは12oz
気になるお値段は。。。(゚∀゚)

7,000円(税抜・送料別途)


早いもの勝ちです!!!!!!
この世に1点!!!
地球上に1点!!!


お買い求めの方は下記を記載の上メールにてご連絡ください。

①お名前
②送り先郵便番号
③送り先住所
④お電話番号


メールアドレス
info@fbc-intl.co.jp


ご連絡お待ちしております!!! 



では、英会話教室に行ってきます。。。