曇りのち雨。昼頃からずっと弱雨予報。














見事な晴れ!釣りしている間は快晴の遠賀川に行ってきました。天気予報信じてあんまり日焼け止め塗らなかったので、肌がヒリヒリしております。















航空祭の練習かな?戦闘機が編隊組んで飛んでいました。と思ったら、本日が航空祭でした。(笑)ブルーインパルスは今年無しかいっ!







釣りの方は、水温も前回来た時の30℃台から23℃位。これは秋爆かな?とルンルンでスタートしましたが、釣れねぇ。この川、釣れねぇー!?と発狂しそうになりましたが、何とか1匹釣れました。

















練習中のパワーフィネスにて。水中のストラクチャーに吊して、チョンチョンしたら掛かってました。(笑)





他にもバイト有りましたが、MHパワーのスピニングでフッキングしたら全部すっぽ抜けました。コバッチは掛からんとですたい。















行き帰りの道中、家入レオのニューアルバムを堪能出来たので良しとします。(^^)デハデハ。