後輩上司さんから5月何時年休入れますか?と聞かれたので「じゃあ明日で。」と伝えたら本当に休みになったので、遠賀川上流エリアに出船。














風はあんまり吹かない予報だったので、トップをわんさか持って行ったら前回より強風。(笑)トップを諦めて、また撃ち展開。






前回バラした所はここだったなぁ。と投げたらまたラインが走り出してビックリバラシ。またやっちまった、、、ん?もしかして??とまた同じ所に投げたらまたラインが走り出した。












子育て中のお父さんでしたm(_ _)mすぐリリースしました。BKKさんのフットボールヘッド5グラムにこの前会社の同僚に貰ったエスケープツインでした。




同僚は夜勤週なので、昼頃ラインしたら羨ましがっていました。(笑)1匹釣った所で、自分のお腹にもアタリが来たので緊急上陸して猛ダッシュ解消して再びスタートするも反応無し。






久しぶりのエリアに入ってみたら、何時もより水が良くてすぐ掛かりましたが、木にぶら下がった魚を掬いに行ったらバレてしまいました。






バラシがデフォルトになってきました(^^;)あんまり大きくなかったのもあって、暴れたら簡単に針外れしてしまいました。





その後、もう1回同じ所に投げ直そうと構えたら枝と目が合った???大きなシマヘビさん(*_*)魚が掛かり、ボートを近付けた辺りでしたが、気付きませんでした。ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃結局1匹でおしまいでした。















気付いた時にやっとこう。で、ボートのネジを増締め。なんかボートデッキ浮いてるな(^^;)とプラスドライバーで締めてみたら、アチコチ緩んでいました。ライブウェルもネジが緩んで浮いていました。それだけ振動が凄いんですね。





明日か来週に、エレキやトレーラーのバンクのネジも増締めしようと思います。









なんで、いきなりブログアクセス数増えたんやろ(^^;)最近本当に多い。詐欺かな(笑)?こんなこと書いたらまた変ないいね!がつくんやろな(゜∀゜)!ではでは