参加してきました。













超満水、ほぼ木にルアー引っ掛けてて終わりました。最後の1時間ちょっとくらいでやっとキャストがビシバシ決まり出す駄目駄目具合。(笑)







1匹だけ回遊しているバスを目撃しましたが、手に持っていたタックルが10グラムテキサス。。。急いで進行方向ブッシュに引っ掛けシェイク!素通りしていきました。(笑)
















ほぼこのタックルでジョイフカやヒラやNZJrやら。前日に購入したタトゥーラXT611HSB。(笑)いやいや、安価なモデルで保障書も付いてないですが、6フィート11インチHパワーで4オンスまでOK。ハイサイダー172も余裕持って投げられました。






ネットやセールを利用すれば1万以下で購入出来るようなロッドですが、こんだけ造りしっかりしてれば自分には充分です。手持ちのロッド折れたら迷わずこのシリーズ買います。たぶん






そんな自分には魚は釣れませんでしたが、釣ってくる選手は居るもので、釣りの神様って本当に居るんだな。と思ってしまいました。が、試合終わって話していましたけど、ちょっと意地悪を釣りの神様働かせた?とも思ってしまったり。









釣りの神様は気まぐれな御様子です。本日参加された皆さん、お疲れ様でした。