去年の9月頃から鼻の中に有った鼻茸を引っこ抜いてもらって、絶賛ガーゼを鼻に詰め込まれています。花粉症とダブったもんで、ガーゼが鼻水でぐちゃぐちゃ。













そんな週末はついこの前、新品を使い出したばかりのドレンコックに水漏れ防止シールを巻いて、漏れてこないかチェック。ドバドバ入ってきませんが、チョロ、チョロっと船内に垂れてきます。この前の試合中は最後船底になかなかの水が溜まっていました。多分、ライブウェルの溢れた水も多少は有りそうですが。














外から見た限り、漏れ無し!来週の福岡チャプター2戦目にいきなり試すのはアレですが、大丈夫そうです。ついでにトレーラーのポジショニングランプにもシールを巻いてみた。見た感じ、意味は無さそうです。(笑)















先日ボートを降ろすのに、暗かったのでライトオンで川に付けたら、片方だけ急激な温度変化からか、電球が割れてしまいました。カバーも嵌まりが悪いので、水が沢山入ってきているから本当は、交換した方が良さそうです。

















そんなボートパーツ買わずに、今度はヒラトップ140!ルアーコレクター街道まっしぐらです。