参加してきました。













異様な光景です。(笑)今回は早めに会場に着いたので、のんびりインスタ用の写真を撮ったりしました。













タックルも3本だけなので、準備も簡単に済みました。毎回こうだったら、かなり楽なのですが、そうも行きません。













巻物2本、ネコリグベイトフィネス1本体制です。試合内容は、「12時過ぎまでゼロやってん!」リスペクトする清水プロの名セリフ通り、大変苦労しました。













何とか今年初バスゲット致しました!マツキチクランク・ディスカスMRと、もう 一つは・・・、しぃーくれっとです。何人かには喋りましたが。(笑)














何とか自分にも釣れましたが、目の前でデカいの2匹釣れてる光景見せられ、心折れかけました。いや、折れた。(笑)



でも、リスペクトする清水プロの「ネバギバや!」の声が聞こえたような、気がせんでもないけど、上手く地合いを捉える事が出来て、2匹でしたが満足です。













自宅に帰ると、あらまっ!?

















こいつでリミットメイクですわ。(笑)本日参加された皆さん、お疲れ様でした。