雨が多い3月、夕方頃に雨が止んだタイミングでカメラの練習に。











土筆のリベンジに行ったら、スギナに変身していました!













ナズナ。ぺんぺんぐさ!















ホトケノザ!
















桜!ちらほら咲き始めました!!















ファインダー覗いてAFでマークを狙ってピントを合わせようとしたら、なかなか合わない。おかしいなぁ、ピントが合わない?と思ってたらファインダーに付いちゃってる塵をマークと間違え、一生懸命ピントを合わそうとしていた。ずっとボケっぱなし。(笑)
















なんか、暗いね。(笑)天気も悪かったけど。また、撮ったら載せます。興味は無いかと思いますが。では。