明日からまた雨ですけど、あまりにも汚れていたのと、タイヤを履き替えたこのタイミングで洗車しました。















途中、邪魔物が














蜘蛛さん、邪魔やで。とタオルでつついたら、向かってきました。拭くのが大変です。












ボートも掃除機掛け。毎回「綺麗にしちょうね!」と言われます。運良く倉庫保管なんで当たり前なんですが、嬉しいです。外側は傷だらけですが。(笑)
















最近のお気に入りの焼ラーメンとチャーハン食べて久しぶりに釣具屋さん。かなり久しぶりな方の釣具屋さんに行ってみましたが、寂れてしまっていました。












お目当てのブツとカラーは有ったけど。ラインは高かったので結局くまがい釣具店に行った。くまがい釣具店にはプロトイエロー以外だと思うけど、全カラー有った。(笑)北山と夏休みに行くかな?池原用♪






くまがいにはハイサイダー172HFも有った!けど、手持ちの竿で投げれるか分からないから今回は止めときました。北山と池原用です。また足に刺さったらどうしましょう。(泣)






本当のお買い物目当ては、車に使うワコーズのディーゼルワンを探しに行ったのですが、見つからず。。。 F1は沢山有ったけど。他メーカーのクリーンディーゼル車用も有ったけど、止めときました。







ワコーズ・ディーゼルワン、何処にあるんだい?