何時ものジョギングコース。1本だけ満開の木がありましたが、桜かな?












 








もうすぐ3月ですし、春が近づいて来ました。ここ何年か、この時期になると1羽だけキジが近くの荒れ地に住み着きます。















今年もやって来ました!夏頃かな?になると旅立ちます。一眼レフで狙ってみましたが、望遠レンズのAFがガタガタ鳴ってピントが上手く合いませんでした。















望遠レンズもオーバーホールしないと、駄目だそうです。
















しっかりピンボケしています。土筆も撮ってみました。















Wi-Fiが繫がらないと言って一眼レフをスマホで撮った所で、土筆までは分からんですよね。わかります。