ボート関連の整備も終わりました。いつもありがとうございます、くまがい釣具店・坂本さん。














くまがい釣具店出発前にトレーラーハブ覗いてみたら、やっぱりシールが浮いていた。(笑)














去年と同じ側です。たぶんこっちだけクリアランスが悪いんでしょうね。ボートを購入してしばらくしたら、グリスが滲み出てきていたので。



一応坂本さんにも確認してもらった所、これ位だったら大丈夫です。との事なので、様子見します。やっぱり気になり(笑)、帰ってマイナスドライバーで押し込んでみたけど、まだ圧が強くてビクともしませんでした。









何回か釣行してから、再トライです。