長かった冬休みも今日で終わり。もちろん遠賀川でした。













やっと冬らしい日に当たったが、ボートの走り具合や浸水具合を見たかったのでちょっと残念。一応、スロットル全開走行してみたけど、首と腰を痛めそうになったので直ぐに断念しました。














水入ってるけど、荒れた中走って大分波を被ったもんで三菱ディーラーじゃないけど、分からんな。浸水してたらこんなもんじゃないはず。














冬らしい日だったので、今日は釣れそう!と期待しましたが、、、下手くそなのを失念しておりました。この連休中メインに使ったタックルでも載せときますm(_ _)m













帰宅して車降りて、トレーラーを切り離そうと茂みを歩いていたら、伯父さんが長年放置していた角材に足を取られてズッコける。危うく大岩に頭打つとこだった。しかし、転けた弾みに角材が跳ね上がり、車にクリティカルヒット。






「クソがっ!」と言いながら畑に角材投げ捨ててやったヽ(`Д´#)ノずっと放置されて雑草が生えてる花瓶も真っ二つ。イラついて蹴飛ばしたら粉々。また時間出来たら掃除せんと。普通に鎌も茂みに落ちとるし危なすぎるこの叔父さん家は(´・ω・`)クソガ。













足の親指痛めて思い出し、仕事用に新しい安全靴を買いに行く。もうボロボロなのをすっかり忘れておりました。ドジャースのベースボールキャップはこの次です。








今冬の連休は色々ありましたが、楽しめました。また明日からお仕事頑張ります。