ダイソーでみつけたグッズ、私は掃除のときに使います! | ちらかっている家を日々片付ける★オンちゃん日記

ちらかっている家を日々片付ける★オンちゃん日記

子供は一人でも家の中は毎日ちらかってます。日々かたづけていますが、なんでなん、また今日も。ちょっとした片付けのコツなど日々の生活を日記します。

 

おもちゃ遊び大好き女子を子育て中

 

共働き夫婦で協力

 

片付け上手なオンちゃんニコニコ

 

かんたんでキレイに

見えるワンポイントアドバイスウインク

 

 

 

ダイソーさん、

店内をひとまわりしてみるものです。

 

今回みつけたグッズ!

 

 

園芸用ひざあて

 

確かに、庭でごそごそするとき

ひざあてあえると便利。

 

汚れ、キズや破れを気にしなくていいですよね!

 

でも、

私は掃除するときに使います!

 

部屋の掃除のときも

けっこう、膝をついて掃除するところが多いです。

 

部屋、室内なので土汚れはないのですが、

それでも、ときどき汚れがついてしまいます。

 

掃除のあと出かけるときに、

着替えてでるなんてことも・・・

 

この、ひざあて、

もうひとつ良いポイント!

 

クッション効果があるところ。

 

手で曲げたり、押したりすると

固めですが、

体重がかかっていると丁度いい感じです。

 

ひざをつくときにも、

ひざを痛めないですみます!

 

初め、ちょっと大きくないかな・・

と思ってみましたが、

使ってると、これぐらいの方がいい感じです。

 

ひざついたまま、

動いたりしても大きいので

余裕があります。

 

私は、右ひざをつくので、

右側のみつけてます。

 

100円で、2枚なので

コスパ的にもすばらしい〜

 

 

キラキラいま気になる記事はこちらキラキラ

 

お金の話で喧嘩がなくなった夫婦のヒミツは、1通のメルマガから→★

 

バイト不採用ばかり、もう面接に行かないと決めた理由とは・・→★

 

ゲーム、アンケートだけでポイント貯まる、こんなにカンタンに節約生活!→★