私の手についた灯油の臭い、一瞬で消し去った方法とは | ちらかっている家を日々片付ける★オンちゃん日記

ちらかっている家を日々片付ける★オンちゃん日記

子供は一人でも家の中は毎日ちらかってます。日々かたづけていますが、なんでなん、また今日も。ちょっとした片付けのコツなど日々の生活を日記します。

 

おもちゃ遊び大好き女子を子育て中

 

共働き夫婦で協力

 

片付け上手なオンちゃんニコニコ

 

かんたんでキレイに

見えるワンポイントアドバイスウインク

 

 

 

寒いときはやっぱりファンヒーターが

いっきに室内の温度が上がります。

 

エアコンは、空気が乾燥するばかりで

足元が冷えてしまいます。

 

でも、

ファンヒーターは灯油をいれなくてはなりません。

 

そう、

灯油といえば、臭いですよね!

 

手につくと、石鹸でもなかなか消えない・・・

 

お湯で洗えば消えやすいけど、

手荒れ

手のツッパリがひどり・・・

 

ところが、

水で、石鹸も使わないで

灯油の臭いを消す方法があります!

 

それは、ステンレス!

 

 

キッチンのステンレスで

手を擦り付けます。

なんども、スリスリ!

 

あら不思議!!

嫌な臭いが消え去ります。

 

これを知ってからは、

とても簡単に、

手のツッパリもなく

快適に灯油を入れていますよ〜

 

 

キラキラ気になるお金と副業の記事はこちらキラキラ

 

お金の話で喧嘩がなくなった夫婦のヒミツは、1通のメルマガから→★

 

バイト不採用ばかり、もう面接に行かないと決めた理由とは・・→★

 

ゲーム、アンケートだけでポイント貯まる、こんなにカンタンに節約生活!→★