今週の出走馬 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

毎週競馬が楽しめることに

感謝感謝の今週は


ノルマンディー出資馬が

3頭出走します

( ゚∀゚)o彡°



土曜日 福島 12R

フォンメイリー

父:ドレフォン


「今回は久々の一戦となりますし転厩初戦となるので、まずはどれだけやれるか見てみるつもり。ある程度前目で運びたいので、4kgの減量が効く小林美駒に乗ってもらうことにしています。無事に回ってきてくれることが一番ですが、できればクラスに目処を立てて来てもらいたいと思っています」(粕谷昌央調教師)


喉の手術で

半年ぶりの出走です

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


久々のレースなので

まずは無事にですが

人気も無いでしょうし

馬券はしっかり買いたいですな

(*´艸`*)


日曜日 阪神8R

ジャーヴィス

父:ビーチパトロール

「状態は高いレベルで安定していますし、ジャービスの力は十分に発揮できそうですよ。ここまでなかなか安定しレースができていませんが、嵌ればこのクラスはいつ勝ち上がってもおかしくありません。前走は望来も反省していましたし、本当に悔しがっていたので、今回はそれも踏まえて乗ってきてくれると思っています。このあたりでそろそろ決めたいところです」(千田輝彦調教師)

このクラスには

目処が立っているので

勝ってくれるでしょう

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


日曜日 船橋11R

ファイナルマズル

父:ホワイトマズル

「この中間も順調そのもの。土曜日に半マイルから53.7-39.2を単走で追い切りましたが、馬ナリの手応えで走りにも余裕が感じられました。状態もいいですし、格上相手にどれだけやれるものか、楽しみを持てる仕上がり具合です。予定どおり来週4/14(日)船橋・A2 B1(一)こぼれ桜特別(ダ1800m)に向かうつもりです。」(川島正一調教師)

中央、地方合わせて

今回で57戦目

8歳馬のマズル様

そろそろ引退も近いのかな

頑張って走ってくれる姿には

頭が下がります

m(_ _)m


3頭とも馬券チャンスは

あるんじゃないですかね

(-д☆)


楽しみです

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)