御冥福を心よりお祈り申し上げます | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

先週落馬負傷した

藤岡康太騎手が

お亡くなりになりました


ニュースを見た時は

とても悲しくて

危険な職業だと言うことは

わかっていたつもりで

わかってなかったんだなと実感しました


毎週競馬場で

楽しく競馬観戦できることに

関係者の皆様に

改めて感謝したいと思います


藤岡康太騎手の

私の出資馬での騎乗成績を見てみると

アーモンドアイに乗っていた
ルメール騎手を除くと
1番勝ってくれてました


騎乗成績も良くて
今更ながら相性の良い騎手だったんだなと

どうか安らかにお眠りください
今までありがうごさいました