ノルマン募集馬発表 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

ノルマンディーOC
1歳募集馬リストが出ましたね
( ≧∀≦)ノ
まぁ 
ノルマンディーさんは
基本様子見して
翌年の夏くらいまで
残ってるお馬さんに
出資するスタイルなのですが
(# ̄З ̄)

今回はとても気になるお馬さんが
!Σ( ̄□ ̄;)



チャイナドールの19
父:ドレフォン

私が一口馬主を始めるにあたり
最初に出資したのが
シルクさんの売れ残り2頭

その内の1頭が
チャイナドールの14

モーリーファと名付けられた
そのお馬さんは
中央では勝てず
サラオクへ( ノД`)…

しかしながら
地方馬主さんの元で激走し、
今年登録を抹消されました

中央で8戦
地方で39戦
中央では勝てませんでしたが
地方で10勝は立派です

本当にお疲れ様でした
(*´ω`*)

初めての出資馬だったので
出資馬では無くなってからも
近況を確認して
応援してきました
( ゚皿゚)

その妹が
ノルマンディーさんで
募集されるのです

このタイミングでの募集に
少し運命めいたものを
ビビっと感じました
(;゜∀゜)


北海道サマーセールで
539万でノルマンディーさんが落札

募集価格は
おそらく800万くらいかな
( ^ω^ )

1次で複数口
ポチっちゃお( *´艸`)