魂の騎乗 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日、中山6R
愛馬シャンボールロッソが出走しました
( ≧∀≦)ノ


鞍上は調教でも乗ってくれていた
武藤雅君だったのですが…



直前でまさかの乗り代わり
( ノД`)…


スタート直後に
躓いて後方からの競馬
( ;∀;)




11着( ;∀;)


いろいろ
こみこみで
運がなかったかな( ;∀;)





馬券勝負レースは
神戸新聞杯
(# ̄З ̄)


コントレイルは間違いなし!
後は相手探し

このレースに出ている

ロバートソンキー

このお馬さんは
昨年のPOGで指名していた馬

体質の弱さなのか
今回が4戦目

でも
このお馬さんは
かなりの能力を秘めていると
あおだも的に思っていたのです
( ☆∀☆)

しかも
未勝利戦を快勝したけど
次走2着

重賞と言う大舞台で
再度伊藤工真を起用する
オーナーの懐の深さに感動
( >Д<;)

男!伊藤工真!!
ここで見せなければ
何処で見せるのよ!!

魂の騎乗!!!

レース スターティン!!
( ≧∀≦)ノ

スタート後
左右から挟まれて早くもピンチ
( ; ゚Д゚)



中段からレースを進めます
( >Д<;)



しかしながら
あせることなく
内で脚を貯めて
直線に入ります
( ≧∀≦)ノ



うまく
コントレイルの後ろで
進路を確保し
まさかの3着( ☆∀☆)



エアー馬券では
3連複&3連単もゲッツ(σ゚∀゚)σ

リアルでも
3連複いただきました
( *´艸`)



2着にもっと人気薄が来てくれていれば…





来週は 
今一番期待している
ワラウカドの
スパイラルノヴァが出走します
( ^ω^ )

楽しみで仕方ない
( ☆∀☆)