馬券収支2月 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

明日地方から中央復帰を目指す愛馬ラフカディオが3勝目をかけて出走する予定でしたが、公式HPの次走予定が白紙になっているので、回避したみたいです(>_< )

これで今月は馬券を買う予定が終了しましたので馬券収支を確認しました(`・ω・´)
















1月の回収率94%から10%ダウン(;´Д`)

2月の敗因は分かっているのです( -_-)

そう… この方です…













ブロンデル!


面白いと思い、ブロンデル祭りなどと称して悪ふざけをしたおかげで、かなりのマイナス収支を叩き出しました(つд`)

先週のプラスが無かったらかなりヤバかったです(>_< )

来月は悪ふざけすることなく愛馬の応援馬券とメインレースのワイド馬券で勝負しようと思います(`・ω・´)