いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*



以前のブログの続き…⭐





宇宙の法則を理解して

世の中…宇宙の出来事を

色々と知って

みんなと一緒にアセンションしたい!

って強い想いが出てきたのです。




自分に出来ること。

そう考えて

ダンスインストラクターを始めた。

楽しいことをして

少しでもみんなの

ワクワクした気持ちを

増やしていけたらって。



ダンスの作品も前向きなものや

気持ち・空間が広がるもの

エネルギーが湧いてくるような作品を

創るようになったし ✨


心から感謝や愛情が湧いてきたり、

出演者や観客のみーんなの

意識が上がったら

少しでもスピリチュアルな

情報をキャッチする人が出てきたり

アセンションできたら

うれしい⭐って

続けてきました.。.:*・°☆* 




現に、自分の創った作品を見て

意識が変わった友人・知人がいたり

スピリチュアルな友達は

浄化されて涙が止まらなかった

って言ってくれました✨
.。.:*・°☆* 




自分が願ってた想いが昨年の

FREBYのダンス公演で叶って

大きなことを達成して、

本当にたくさんの" 愛 " を

知ることができたし、




人と人との愛情に気づけて

幸せすぎて涙が止まらなかった。
.。.:*・°☆* 



それ以来、

以前にも書いたけれど

自分のスピリチュアル精神が

本当の意味で目醒めて

宇宙と繋がったり

パラレルワールドを知ったり

ハイヤーセルフの存在を

感じることができるようになったのです。





パラレルワールドも

ハイヤーセルフも

全く分かってなかったのに

急に理解できたら

色々変わりだした。


そしてそれまで

なんで?

って思うほど

「 1111 」

の数字を一日の中で

2, 3回、ほぼ毎日見ていたのが

ほぼなくなったのです。





目醒めなさい!

って数字でメッセージを

伝えられているのは

なんとなくわかっていたけど

目醒め方が分からなかったのですよ…笑






そしてこのブログの

2016年12月3日以降


エネルギーや

自分の知覚力が変わって

なんだか前にも増して

不思議な人物になりました✨笑
.。.:*・°☆* 





今年の8月に

また大きなダンス公演をやるけれど

それを堺にまた色々と

道が分かれていく気がしてます。

自分は特に✨





…と、

ざーっと簡単にですが

私のアセンションに至るまででした。


本当はもっと書きたかったけど

長過ぎてもね~。笑




今は本当に潜在能力が

上がってるのを感じるし


まだまだ

自分が変化しているのを感じます✨



その辺りはまた

ちょこちょこ書いていきますね。







ブログ読者の皆さんに

感謝の気持ちと

愛を込めて
.。.:*・°☆*