いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*

 

 

 

 

前々回のブログ

 

 

 

 

の続き⭐

 

 

スピリチュアルに目醒め始めて

 

 

 

思考は現実化する、とか

 

 

魔法のようなことも体験しながら

 

 

一方では

 

 

メンタルが下がるような

 

 

出来事が連発で起きて

 

 

せっかく目醒めた意識が

 

 

どんどん埋もれてゆく~

 

 

 

 

 

 

そうなのです、

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに

 

 

目醒めれば目醒めるほど、

 

 

そこへ到達できないように

 

 

罠がたくさん襲いかかってくるのです。

 

 

 

日常の問題だったり

 

 

 

スピリチュアルに行かせないような

 

 

ゲームとか食べ物とか

 

 

芸能人を追っかけて夢中になるとか

 

 

色々物質世界の楽しいと感じさせる罠が

 

 

目の前に現れてくるのす。

 

 

 

 

 

みんなそうして

 

 

 

 

 

日常生活に埋もれて

 

 

精神的に生きられないように

 

 

仕組まれているのです。

 

 

 

 

スピリチュアルなんて

 

 

 

 

どーでもいい

 

 

とか

 

 

宗教っぽい

 

 

とか

 

 

何かに感化されてる

 

 

…でまとめられて

 

 

到達できずに終わるのです。

 

 

 

 

 

 

でも自分の根底には、

 

 

 

 

 

 

" 到達できないように仕組まれてる "

 

 

っていう  その情報だけは、

 

 

どんなに問題が多くて

 

 

自分が埋もれてても、

 

 

持ち続けることができたから

 

 

自力で這い上がっては

 

 

たくさんの大きな問題に

 

 

立ち向かいながら

 

 

どこかで真実だと感じている

 

 

アセンションを目指してきてました。

 

.。.:*・°☆* 

 

 

 

 

 

オーストラリアでダンスの

 

 

 

 

 

 

イベントに出演したり

 

 

振付をやったりしながらも

 

 

 

 

アセンションするために

 

 

 

エネルギー開放・

 

 

潜在能力開花させるために

 

 

セッションを受けたり

 

 

…オーストラリアで自分のエネルギーが

 

 

ものすごーく広がった経験をしました。

 

 

神様みたい✨って

 

 

感じる出来事を体験したり…⭐

 

 

 

 

人間の能力って

 

 

 

 

こんなに凄いの持ってたんだ!

 

 

って気づかされたのも

 

 

その時でした✨

 

 

 

そこから本当に

 

 

 

自分の力を否定しなくなったし

 

 

エネルギーが有り余ってると感じたり

 

 

世の中の出来事が

 

 

見せかけだけで

 

 

真実が隠されていることを知ったり、

 

 

世の中で起きている出来事

 

 

本当の情報をキャッチしたり。

 

.。.:*・°☆* 

 

 

 

 

で、帰国してからも

 

 

 

 

 

とにかくみんなを

 

 

世の中の多くの人たちを

 

 

一緒に次元上昇させなくては!

 

 

ってその頃の自分は

 

 

やはり焦ってました。笑

 

 

 

 

また長くなってしまったので

 

 

 

 

続きはまた別で⭐

 

 

 

 

 

 

ブログ読者の皆さんに

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちと

 

 

愛を込めて⭐

 

.。.:*・°☆*