いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆


だいぶ分かれてきた

それぞれの道✨

良くも悪くも似た者同士

いわゆる類友が

それぞれの向かう道に沿って

ますます集結していってます。
.。.:*・°☆* 


次のステージ、新たなステージアップの時

ゲームのごとく

問題やら魂が学ぶべきことが

起こりますが、

そこに埋もれず

そこには " 愛があるかな?"
(人´∀`*)

自分は " わくわくしてるかな?"
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

っていつでもどこでも

忘れずにいてください✨

それに沿っていない道は

自分の進むべき道ではないことを

表しています。


気づけば軌道修正は

いくらでも自分の意思でできます。


まずは何でも意識して

気づくこと、発見することです⭐

そこからたくさんのことが学べます✨



みんなで

いつでも楽しく笑顔でいるためには

その軸となる ( 波動の元となる )

" 自分 " を

幸せで満たしてくださいね❤


心底

楽しいーっヾ(≧▽≦)ノ

わぁ、幸せー(人*´∀`)+゚:。*゚+

って気持ちを大切にしてください。



それがあれば

人生なんでもスムーズにいくんですよ

本当は。笑



一人一人がそうなれば

愛で溢れる世界❤

になるのですよ。


素敵~*゚。+(n´v`n)+。゚*



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨

AD
いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆


またとっても不思議なことを書くけれど、

実際のことなので

理解が難しい方は

そういう世界もあるんだねぇって

読んでください。笑


でもこのブログを読んでいる方は

同じ波動にいるから

分かる分かる~!って人もいれば

いずれ理解するようになる

要素がある方だと思います。



少し長くなりますが

良かったら読んでみてください⭐



パワー復活\(^o^)/

って思ったこの数日⭐


調子が良くなって

エネルギーがちゃんと

循環されている感じがして

気持ちもワクワク

顔がニタニタしていたわけですが、

寝ていたらまた不思議体験✨

明晰夢です。


なーんだ夢の話かぁ

って思う人もいるだろうけれど、

明晰夢を見ている人は

同時平行して

ある次元の違う世界にいるっていうことが

分かるかと思います⭐

 

話としては長くなるので

簡略してしまいますが、

光へ向かう魂を

少しでも減らすためにって

ダークサイドの宇宙人に追われて

空を飛び時空を超え

壮大な世界を繰り広げて

逃げに逃げて…っていう状態でした。

こんなに追われて

追い込まれたのは初めて\(◎o◎)/!



でも最終的に近くまで追い付かれてしまい

麻酔銃のようなもので

体の左側を打たれて

意識が遠退いたのです。


意識が遠退いているのに

魂的には完全に無意識にはならず…

ただ意識がハッキリしてきた時には

左手首に電気の通った

手かせを付けられていたのです。



囚われたのに、

以前なら「 あーもうだめだぁ。」
とか
「 終わりだ… 」って思ったり

嫌な目に遭ったって
気分が落ち込んでいたかもしれないけれど、

今回は
そんな状況なのに

「 こんな宇宙の次元に来れてる自分すごい!」
とか

「 カラダは囚われても精神は囚われない!
自由だぁー! 」
ってスーパーポジティブな自分がいて


現実世界に帰ってきたのです✨


スーパーポジティブなエネルギーが

囚われずに手かせを外して

すべてが解放された感覚✨



そしたら今度は

違う次元に飛んで

空にレインボーカラーの雲を

美しく描いているUFOがいて、

ふと見たらたくさんのUFOが

キラキラして飛んでいて

半透明のUFOも近くにいたり…

そしたら

すごーく心地の良い状態で

現実世界に戻ってきました。
.。.:*・°☆* 


なんだか不思議体験だったけど、

どれもこれも

体験しただけに鮮明に覚えてる。


これからこんなふうに

次元の違う世界を

見て体験する人たちも

増えていくのかなって思ってます(*^^*)

似た体験談などがあったら教えて下さい⭐


また何か体験したら載せますね。

興味がある方は是非読んでください。
(人*´∀`)+゚:。*゚+


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨


AD

波動の変化.。.:*・°☆* 

テーマ:
いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆



夏至から色々と変化するとは

思っていたけれど

今月に入ってから

最後の反撃!と言わんばかりに

色々なことがあったけれど、

その山を越えたら

一気にフローが

流れ出したのを感じました✨



みんな繋がっている (連動している) から

そう感じている人たちも

多いことでしょうね❤



ここ数日では

良くも悪くも

考えたことの現実化が速くて

なんじゃこりゃΣ(‥ノ)ノ!!な状態です。笑


しかも昨日とおとといで

考えたことが

次から次へと目の前に

すぐに結果が現れるから

どきどきしてます✨



スーパーポジティブに

楽しく過ごすことが大事ですね( ´艸`)

わくわくが止まりません🎵



今では

起こったことはすべて必然✨

って分かるので、


嫌なことを目にすれば

自分の内面を見直すことができるし、

選択に迷っても

" ハイヤーセルフ " の指示の元で

何でも受け入れます⭐って

流れに任せているから楽チン🎵

そして間違えがないし

ネガティブにもならないヽ(*´∇`)ノ



起こった出来事を見ながら

" そうきたかっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪"

って気楽に思えるようになりました。
.。.:*・°☆* 


そしたら

増えてきたと思っていた類友が

前にも増して急増中!


そういう次元に突入したのかと思うと

それもまた

ニタニタ笑顔が止まらないです✨
(人*´∀`)+゚:。*゚+


愛がある優しい環境❤

自分もみんなも

キラキラしている光の環境✨

素敵だなぁ。


幸せを実感してます。


宇宙の流れに身を任せて✨


さっ、日課の瞑想しよっと✨


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨



AD
いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆


以前に記載したブログですが

再度シェアさせていただきます✨


魂のレベルによって進む道が

今年…特に最近

急速に分かれていっているのを感じます。



夏までには大幅に変わっていって

夏を堺にまた変わっていくでしょうね。

更に細分化されていくと思います✨



このブログを目にしている方は

同じ要素をもっていると思うので
( 同じ波動 )

自分の持っている " 愛 " を

大いに表に出して

幸せな気持ちで

相手と自分を満たしていきましょ✨
.。.:*・°☆* 



成功したり、良い方向へ拡張したり、

順調に進んでいくと

それに比例して

気持ちを負の方へひっぱられるような

出来事が起こったりします。

成功している度合いに応じて

反対に働く力も大きくなります。


そのようなことが起こっても

そこに感情は入れずに
( 怒ったり不平不満,ネガティブ発言をせず )

もし怒ったりネガティブな状況になっても

すぐに切り替えていきましょう。

それができるのは

他でもない自分自身ですからね。


常に心には " 愛 " をもって✨



それらの問題を乗り越えて

更に自分を大きく成長させていくと、

似た要素 ( 波動 ) をもつ仲間たちと

同じ世界で居心地よく

過ごしていけるようになります。
.。.:*・°☆* 


その仲間には

見知らぬ人たちも含めて。


これから出会うどんな人たちも

自分と同じ波動なら

どんなに楽しいか想像してみてください❤



自分に軸を置いて

自分が楽しくて幸せな状態を

どんどん増やしていってください。
.。.:*・°☆* 


私自身もそうします。笑
(人*´∀`)+゚:。*゚+



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆




またまた不思議な話をします⭐

信じられない方はスルーしてくださいね。




龍のお話です。


最近よく龍の話を見たり聞いたり

偶然はなく

すべては必然って思うから

何かなって思っているうちに

龍が近くにいる気配を

感じるようになったり

たまに感覚で視えるようになって

龍の存在を認め始めていたのですが
( 視えているのにちょっと疑ってた。笑)


今日は龍に関してすごいことがありました。
\(◎o◎)/!


夕方?あたりから

雷、稲妻が激しかったですが

今日は…とある料理店に行って、

お店の方に言われて

瞑想みたいなことをしたのです。
( お店の方はヒーリングできる方 )


雷音が物凄く激しくて

瞑想ってこんなに凄い音の中で

やるものだっけ⁉なんて始めは思いつつ

その雷音や自分が感じるものすべてを

エネルギーとして吸収し出したら



…とあるビジョンが⭐


それは虹色の龍が自分の中に

上から下へ向かって

スーッて入ってきた感覚だったのです。


あれ?これは自分の空想か?

視えているのか?なんて思っていたら、

すかさずその方に

「 虹色の龍が入ってきたわね、

上がしっぽで頭が下で… 」って!
\(◎o◎)/!


同じビジョンΣ(‥ノ)ノ!!


これにはびっくり!!



そのあとの自分の視界の

スーパーキラキラな感じといったら✨


説明できないけど

今までと何か感覚が違う✨
.。.:*・°☆* 




「 DNAが書き替わったわね 」

「 新たに生まれ変わったわね 」

って言われました。
.。.:*・°☆* 



まさにそんな感覚✨




目に見えないものの動きというか

エネルギーというか

やっぱり凄いしパワフル✨


そしてそれを終えた途端に

雷音が止まるという奇跡⭐


*:・゜。*:・゜*:・゜。*

今夏 ( 8月5日 )に

自分主宰のダンス公演をやるのですが

それが終わったら

何か分からないけど

自分の中の見えない何かが

物凄く変化しそう

って感覚で思っていたけれど、



その方に

「 夏の何か大きなイベントが終わったら

大きく変わるわよ✨ 」

って言われました。
\(◎o◎)/!



自分の感じていたことを

他のパワーある人に言われると

確信できてうれしい。
.。.:*・°☆* 

それと共に

自分の感じたこと

視えたことをもっと

信じようって思いました✨



今日は自分が生まれ変わった

記念日\(^o^)/
.。.:*・°☆* 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆


前回のブログの続き…⭐


日常生活は

あなたにとって

幸せいっぱいですか?


もし  NO (ノー)!

というのなら

何がその答えに至っているのか

見直してみてくださいね。



必ずどこかに

自分のネガティブな考えや想いだったり

自由ではないことが

出てくるはずです。



普通にただ

日々過ごしているだけでは

自分の思考の分析をしないと思うので

自分の思考の癖に

気がつかなかったりします。



現実に起こっている出来事に

満足できないなら

思考で何か引っ掛かっていたり

ネガティブな要素を含んでいるはずです。



"ネガティブ" だと

何かを否定したり

不平を言ったり

って分かりやすいかもしれませんが、

"我慢" や "制限"は

日常でよく耳にするので

気がつきにくいのかもしれません⭐


何かに我慢すると

その "何か" 以外の

自分の周りすべてに対して

我慢しなければならないことが

現実にどんどん起こり始めます。



自分がやりたいと思うことは

躊躇せずにやってください。



それに伴う制限

"時間がない"

"お金がない"

"◯◯に反対される" などは

自分の思考で起こっています。



例えば

"お金がない" は、

自分で決めた料金枠を越えてしまう

自由に使えるお金が減ってしまう

などから出てくる言葉です。



中には十分貯金があるのに

"ない" という人もいます。


"お金がない" は

1円すらもなければ

まさに "ない" ですが、

1円でも10円でもあれば

"お金はある" のです。


極端なお話に聞こえるかもしれませんが

確かに "10円はある" わけなので

"お金がない"

という思考から

"お金はある"

に切り替えていってみてくださいね。



いつでも気持ちは

豊かになることを描き続けてくださいね⭐



ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨
いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*

少し長めですが、最後まで
お読みいただけるとうれしいです。



日々の生活は

あなたにとって

幸せいっぱいですか?
.。.:*・°☆* 


いつも時間に追われていて

時間がない

お金がない

仕事が終わらない

などなど

口癖になっていないですか?⭐



もし今そのような状態ならば、

その思考がまた現実となって

現れ続けてくるので

どこかで自分の癖となっている

思考を変えていかないことには

現実は変わらないのです。




" 時間がない "

と考えずに

目の前で起こっていることを

淡々とこないしていくのです。

強い意志をもって

" これ、終わる! "

って決めてしまえば

それは時間に間に合って

どういうわけか終わります(*^^*)
.。.:*・°☆* 



強い意志があれば

奇跡はいくらでも起こせるのです。
.。.:*・°☆* 


以前、

仕事のあとに

どうしても外せない

外したくないプライベートの

予定があったので、

残業はせず

就業時間が過ぎたら即行

職場を出ようと思っていたんですね。



そしたら

そんな時に限って

その日の夕方…

間もなく就業時間が終わる

という時に

新たな大きなプロジェクトの話が

やってきたのです。

しかも急ぎの仕事が

どどーん!ときたのです。
\(◎o◎)/!


" えっ⁉ このタイミングで Σ(‥ノ)ノ!?"

" 嘘でしょ⁉ "

ってただただびっくり。



冷や汗たらたらでしたが、

その現実を

受け入れてしまっている自分に

すぐさま気が付いて、考えを変えました。


自分が

プライベートの予定を

大いに楽しんでいる状況を思い描いて

いかにも今起こっているかのように

イメージを膨らませました。

もちろん残業なんて今日はなし!

やったー\(^o^)/

っていうなりきりの思考です。笑



そしたらですよ、

そのあとすぐに

まさかの出来事が起こったのです!



その急ぎと言われていた

大きなプロジェクトの話が

延期になった!って
\(◎o◎)/!


今度は喜びの驚き!笑


確かにイメージしたし、

強い意志で

残業していない自分を考えたけど

まさかの " 延期 " という

奇跡を起こしてくれました✨




そうやって奇跡は

自分の気分が意志次第で

いくらでも変えられるのです



つい最近では

夏のダンス公演に向けて

衣装をたくさん準備しているのですが、

ひとつの衣装で

自分のイメージにピン!ときて…

でも人数分の

在庫がないものがあったのです。


他に似たものを探しても

なかなかピンとこなくて、

その欲しい商品の在庫を確認したら

再入荷が6月中旬~下旬

ってお返事がきたのです。


その時期がきても

人気の商品だから

必ず買えるという保証はないのです。


そこで急に、

その衣装をみんなが着て

踊っている姿を思い描いてみたのです。


そして

どういうわけだか

その衣装が手に入る!

っていう根拠のない

自信が湧いてきたのです。笑



これは一昨日のお話だけど、

そしたら昨日⭐




な、な、なんと!

6月中旬以降の再入荷予定だったものが

" 入荷されました!"

って連絡がきたのです!
\(◎o◎)/!


⭐ 奇跡 ⭐


まさに奇跡✨
.。.:*・°☆* 


びっくりだけど、

実はこれって当たり前と言えば

当たり前のことなんですよね。

思考が現実化しているだけだから( ´艸`)


そしてそれは誰もが

持ち合わせている能力だから。



これからの生活で
 
少しずつでも

自分の無意識だったり

ふと考えてしまっている思考を

意識してみてください。
.。.:*・°☆* 


それが望まないことなら

望むことに描き変えてみてくださいね✨



書きたいことから

少し離れてしまいましたが(笑)、

長くなるので

続きは後日✨


ブログをお読みいただき
ありがとうございました✨

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨
.。.:*・°☆*

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*




多くの人たちが

覚醒し出しているのが

少しずつでも分かるので

すごーくうれしい✨



これから類友は

ますます集まっていきますね⭐
.。.:*・°☆* 



誰とでも何に対しても

愛を込めて❤

このブログを読んでくださっている

皆さんも一緒に

キラキラ輝いていきましょう✨


↓のブログは

共感できる方がいると思うので

シェアさせていただきますね✨
.。.:*・°☆* 




ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨
.。.:*・°☆*

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*




今まさにこれです!

ということで

シェアさせていただきます⭐


しっかりと意識していれば

自分の中で

「 誘いに乗った方がいい⭐ 」

っていうワクワク感情🎵

それは迷わず足を運ぶのが良い

というメッセージだし、

逆に「 ん? 」

なんだかモヤモヤする~

って少しでも感じるなら

それもメッセージなので

その判断を直感で受け取って

その通りに進んでいけば

間違えのない道へ

ぐんぐん進んでいきますよ✨


この意識は

これからますます

明確になっていくと思います✨
*゚。+(n´v`n)+。゚*




良い方向へ進んでいる

着実に⭐


私たちが目指している

愛が溢れる世界✨



世界が逆転するまで

あともう少し✨
.。.:*・°☆* 





ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨
.。.:*・°☆*

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*



宇宙はすべて絶妙なタイミングで

出来事が起こっている✨



っていうことを

理解していると、

…いや、理解ていなくても、

そうなのかな?って思えるなら


自分のやりたいこと

一つ一つに

十分楽しみながら

自分の心地よい状態を

保ち続けることが一番です✨


そして

それが今必要なことです。
.。.:*・°☆* 



何か不快な感情があるなら

それを手放していきましょう✨



先々幸せになりたいなら

幸せや成功することを願うより

今、自分が望むこと、やりたいことを

どんどんやって

自分を輝かせること

わくわくさせることです⭐
.。.:*・°☆* 


昨日から

改めてそのことに急に気がついて

自分のためにやりたいこと

自分が楽しめること

自分がわくわくすることだけを

やり続けています。


まだ昨日の夕方からなのですが

早くも周りが

良い方向へ流れ始めてるのを

実感しています❤

早いね~✨

ますますわくわくしてしまう🎵



以前だったら

不安だったり、心配だったり

こんな生活していて大丈夫かなって

そんな想いがよぎっていたと思いますが、

今は自分に

絶大なる信頼をおいているので

その想いが完全になくなってます⭐
( ´艸`)



そして

よく調子がいいと

シンクロ(シンクロニシティ)が

増えるとか、続いてるとか

って思っていたけれど、

それって出来事はすべて

シンクロであって

ただ気付いているか、いないか

その違いなんですよね。



シンクロが増えたのではなく、

シンクロしているのを

自分がたくさん気づけるようになった!

が正しいですね❤



だからシンクロなんてないよー

っていう人は

そこに意識を置いていないだけで、

シンクロは

いつでもどこでも誰にでも

起こっていることなんです✨


シンクロを意識すると

あ、これはこっちを選択するってことだな

今はこれをやった方がいいな

これは今は進めない方がいいな

って不思議と意識するだけで

見えてきます✨



宇宙からのメッセージは

間違いがないので

そのシンクロする言葉や出来事を

しっかりと受け止めて

自分の行動へ移していくと

すべてがタイミング良く

奇跡のように

コトが順調に進んでいきます🎵




ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨
.。.:*・°☆*