こんにちは花



ラン活の続きです下矢印『我が家のラン活①♡*.°』こんにちはさて、前回の記事でも触れた王子のランドセル。無事、決定しました〜ということで、我が家のラン活について書きたいと思います。意識し始めは年中の春。なんと…リンクameblo.jp



さて、番外編花



実はランドセル探しをする中で、私が一目惚れしてしまったランドセルがありまして。



それがこちら、TOMMY HILFIGERのランドセル目がハート飛び出すハート



4色展開なのですが、特に心惹かれたのがアイボリー。



トリコロールカラーのポイントも可愛すぎて…ラブラブ



(こちらもネイビーはあったのですが、実際見に行ったらかなり紫だったんです。)




ジェンダーレス世代だし、男の子でもアイボリーあり赤ちゃんキラキラ



…と思ったのですが、王子は全く乗り気でなかったので、やめました笑



今でもこれを見ると可愛いな〜花となります。



そんな母の独りよがりな番外編、でした泣き笑い



次回はいよいよ最終回ですキラキラ