こんばんは星空



さて、前回春限定品のお取り寄せ記事を書きました桜『【春限定】コロナ禍をお取り寄せで楽しむ⑥*.°』こんにちは今日はとても暖かく、すっかり春の気候ですねさて、そんな春。桜の季節限定ものにとても弱い私。笑毎年ゲットしている、『ねんりんや』の桜バームクーヘンを今…リンクameblo.jp



この時のねんりんやの包装紙がとっても可愛くてラブラブ



王子に「何かに使う?」と渡したら、「桜のところを切って画用紙で桜の木を作る!」と赤ちゃん



桜の花びらがたくさん必要だったので、私もお手伝い。二人で包装紙をひたすら花びら型に切って…桜




木だけ王子が描いたので、そこにペタペタ貼ってゆきます桜




できあがりキラキラ




満開の、素敵な桜の貼り絵が完成しました〜桜キラキラ




工作ついでに、行事は終わってしまいましたが、折り紙でミニお雛様も作りましたラブラブ




細かい作業も上手になって、さすがもうすぐ年長さん。成長したなぁ…ニコニコキラキラ




工作や絵で季節を取り入れるのは楽しいですねむらさき音符



王子が小さいうちに、これからも色々一緒に作りたいと思いますピンク薔薇