こんにちはピンク薔薇



今日はとても暖かく、すっかり春の気候ですね桜



さて、そんな春。桜の季節限定ものにとても弱い私。笑



毎年ゲットしている、『ねんりんや』の桜バームクーヘンを今年もお取り寄せしました〜ラブラブ



加えて、同じサイトで扱っていた、これまた大好きなシュガーバターの木と、オラフが大好きな半月もキラキラ



そして今日、届きました〜ラブラブ



中身はこちらキラキラ



パッケージが春バージョンで、可愛すぎる…桜



ねんりんやのバームクーヘンは、「やわらか芽」「ふんわり芽」両方楽しめるセットにしました。



「やわらか芽」の方がお日持ちが短いのですが、まずは大好きな「しっかり芽」の桜味をいただきました桜



いや〜、美味しいコーヒーキラキラこりゃ贅沢な時間です。大好きなビレロイ&ボッホのティーカップも桜絵柄桜



さて、王子の園は明日から午前保育になるので、今日が最後の全日保育でした赤ちゃん



とはいえコロナの波が治らず、クラスによっては学級閉鎖。現在は自由登園という形で、私が3月が繁忙期で非常にバタバタしており、預けさせてもらいました。(助かった…)



仕事のストレスに加え、花粉に黄砂、PM2.5。お肌が珍しく荒れております〜泣き笑い



しかし新しい季節の訪れを喜び、また楽しんでいきたいと思います…桜