こんにちは

川上えりです。

 

 

 

花桃の花って

なんでひとつの木から

濃いピンクや薄いピンク

いろんな濃さの花が咲くのでしょうね?

 

私、植物に詳しくないので

わからないのですけれど、

毎年ひとつの木から

濃さの違う花が咲くのが

不思議できれいで

ついジッと見つめてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ひと月ほど前から楽しみにしていた

ライフツリーカード講座

昨日ついに受けることができました。

 

 

 

じつはHiroさんとお会いする

さらに半月前、

このアメブロで偶然ライフツリーカードの

記事をアップしている方のブログを

拝見したことがあったんです。

 

ブログを拝見した瞬間、

なんだかとてもすごーーーく気になり

ライフツリーカードのブログを

何度か繰り返し見ていました。

 

 

 

そして偶然にも先月、

Hiroさんに初めてお会いして

ブログを拝見したら

ライフツリーカード講座を

されていらっしゃるではないですか!!

(ラブストーリーは突然に♪笑)

 

 

これはもう

偶然じゃない。。

 

見て見ないふりはできない!

 

と思い

講座を申し込みました。

 

 

 

 

私、Hiroさんから

ライフツリーカード講座を受けたい!

と、すごく思ったんです。

 

 

初めてお会いしたとき、

なんてしなやかで

やわらかい透明な水みたいに

素敵な方なんだろう…

 

しばし見とれました。

 

 

 

ご本人いわく、

男だったらめちゃくちゃ

モテるって言われます

と、をおっしゃってましたけど

 

女性としても

すごくすごく魅力的で

愛される方だと

私は絶対、思います!!

(すでにHiroさんファン)

 

 

 

こうして

私の心がどうしようもなく

ふわっと動く方から

講座を受けることに

決めました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフツリーカードを選ぶときは

感覚ありき

なのだそう。

 

 

 

頭を使わない。

考えない。

 

 

すべて直感、

インスピレーション

感覚頼み。

 

 

 

 

ふだん頭で考えることが

習慣になっているから

意識していないと

ふとした拍子に頭を使って

考えてしまう。。

 

 

 

でも

Hiroさんの

素敵なガイドに沿って

カードを選び

見て

自分の中から湧き上がってくる

感覚を

ひたすら掴んで

書き留めました。

 

 

 

 

 

感覚は、

急にポン!と湧いてきて

すぐに消えてしまうものも

あったりして

それを逃さず掴んで

書き留めることに

夢中でした。

 

 

 

 

そうして

 

自分を掘り返して

耕してもらって

浮かび上がってきた

自分へのメッセージ。

 

 

 

 

一歩一歩

私の歩幅で

ひとつひとつ

やっていこうよ。

 

絶対だいじょうぶだし

めっちゃ楽しいから♡

 

 

やさしさは弱さじゃないよ

弱みを見せるのとは違うよ

ただただ

そこに在って(居て)

愛を注げばいいんだよ。

 

 

 

 

軽やかに

行こう!

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ガイドブックを声に出して

読み進めていく中で

 

いくつもの

グッとくる言葉たちに

出会い、

 

そのたびに

なぜか泣きそうになる。。

 

 

 

なんだろー…

 

 

 

ミカンの皮を剥くみたいに

つるっと出てきた心を

素手でやさしく撫でられた

感じ?

 

 

 

 

 

そうそう

 

そうだったよね♡

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

私のことを

ちゃんと

私は知っていました。

 

 

 

けれど

外側にばかり

目を向けすぎていて

 

自分の声を聴こうとは

していませんでした。

 

 

 

 

やっと

自分の声を聴けた!

 

 

 

という感覚を得たとき、

 

なんとも

爽快な

安心感が

湧き上がってきました。

 

 

 

 

これは私が描いた、私のイメージする木♡

 

 

 

 

自分の声をもっと

よく聴こう。

 

 

 

 

 

素敵なHiroさんのガイドで

ライフツリーカードから

教えてもらう時間は

 

 

とてもとても

 

 

私にとって

大切な宝物となりました。

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン鑑定とは

 

あなたにぴったりのストーンがわかります

 

38種類のパワーストーンを使って、

筋肉反射テストという方法で

潜在意識にアクセスし

ストーンからのメッセージを

お伝えします。

 

『現在』から『ちょっと先の未来』を

リーディングして

いつも心地いい自分でいるために

第一歩を踏み出す

きっかけづくりのお手伝いをいたします。

 

 

 

 

パワーストーンカウンセラー

川上えり

 

 

 

 

 

 

今のあなたには

どんなパワーストーンが

合うかな?

 

 

鑑定のお申込みや

ブログのご感想、

パワーストーンのことをいろいろ話したい

などなど

気になる方は公式LINEからどうぞ♡

 

友だち追加

公式LINE-ID:@256eduso

 

  QRコードはこちら↑

 

URLはこちら→ https://lin.ee/xLyoHU3

 

 

 

 

 

■対面でのパワーストーン鑑定
現在はコロナウイルス感染拡大防止のため自粛しています。

 

 

 

■パワーストーン遠隔鑑定
上半身からうえの写真をお送りいただいての
鑑定です。自撮り(●`・ω・)ゞ<ok!
遠くにお住まいの方や、
ご本人だけでなく、ご家族やご友人などの
鑑定もできます。

1,000円/お一人様

 

 

 

■パワーストーンブレスレット・アクセサリー製作
浄化ブレスレット  4,500円~
プロテクトブレスレット  5,000円~
リーディングサポートブレスレット  11,000円~
イヤリング・ピアス  2,500円~
ネックレス  5,000円~
ストラップ  2,500円~

*ストーンの種類、大きさ、デザインにより
  お値段は変わります。目安のお値段を
   表記しています。

*郵送はスマートレターを使用した送料

   (180円)のご負担をお願いしております。

 

 

 

 

■メンテナンス
パワーストーンブレスレットのゴム交換
  1,000円/本
*私がお作りしたブレスレットにつきましては
   500円/本とさせていただきます。

*郵送はスマートレターを使用した送料
   (180円)のご負担をお願いしております。


パワーストーンブレスレットメンテナンス
  ストーンのエネルギーチェックをおこない、
  元気なストーンとエネルギーがなくなって
    しまったストーンに分けて、
    ブレスレットを再び元気にリニューアル!
  3,000円/本
*ストーンの交換には別途ストーン代が
   かかります。
*郵送はスマートレターを使用した送料
   (180円)の ご負担をお願いしております。


 

 

 

本日もブログに訪れていただき

ありがとうございました。