SACHIです(^^)

次の日は品川に荷物を預けて
再び新大久保へ!!

お昼ご飯へ食べに行きました~!!




暑すぎてチャミスル~(笑)

その後、思いつきで代官山へ。



とっても落ち着いてて人も少なくて
のんびり休日でした~!!

ずっと食べたったアイス食べました!!



美味しかった~😋🍴💕
また食べたm(__)m

うろうろして羽田空港へ。
荷物整理したりしてチェックイン!!

今、羽田空港って自動手荷物とかあってすごかった!!





何だか楽しかった!!\(^o^)/

ここで相方のSちゃんとお別れ(´;ω;`)
いつもながら寂しすぎる(´;ω;`)
また、すぐ会えると信じて\(^o^)/

今年のGWは本当に楽しかった!!
久しぶりに充実しました~(´;ω;`)

また頑張って働くぞ!!