SACHIです(^^)
次の日は品川に荷物を預けて
再び新大久保へ!!
お昼ご飯へ食べに行きました~!!

暑すぎてチャミスル~(笑)
その後、思いつきで代官山へ。

とっても落ち着いてて人も少なくて
のんびり休日でした~!!
ずっと食べたったアイス食べました!!

美味しかった~😋🍴💕
また食べたm(__)m
うろうろして羽田空港へ。
荷物整理したりしてチェックイン!!
今、羽田空港って自動手荷物とかあってすごかった!!


何だか楽しかった!!\(^o^)/
ここで相方のSちゃんとお別れ(´;ω;`)
いつもながら寂しすぎる(´;ω;`)
また、すぐ会えると信じて\(^o^)/
今年のGWは本当に楽しかった!!
久しぶりに充実しました~(´;ω;`)
また頑張って働くぞ!!