SACHIです(^^)

昨日から、2PMの1番くじが始まりました!
この日の為にせっせとTポイントを貯めましたよ!!\(^o^)/

3回したんでけど、3回ともC賞でした。




ハンドタオル~!!\(^o^)/

まあ、この3人にしました♥
このタオルかわいい(T_T)

次のライブに持っていこーっと!!