1番くじ!SACHIです(^^)昨日から、2PMの1番くじが始まりました!この日の為にせっせとTポイントを貯めましたよ!!\(^o^)/3回したんでけど、3回ともC賞でした。ハンドタオル~!!\(^o^)/まあ、この3人にしました♥このタオルかわいい(T_T)次のライブに持っていこーっと!!